忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 (Thu) 10:04 | | Top△
コアクマノヒトミ
こんばんわ、びびです。
なんか知らないけど、平日忙しくなくなりそうです(ノ∀`)

さて、昨日はひさびさに会ったLSメンのお手伝いをしてきました〜
ちなみに
びび→黒68/白34
LSメン→赤72/白36
別に足なんかひっぱってないからね><

LSメンはアトルガンミッションを進めてなく、
不滅隊のみなさんに差し入れを届けてないということなので、
一番簡単なアズーフ島監視哨にご招待しました。

ボクが先導です(*´Д`*)
2人で迷子になりそうなふいんき(あれ変換でk)を漂わせながら、
いざ出発〜ヽ(´ー`)ノ

LSメンはインプというモンスターを知らなかったので、
遮断魔法見破るモンスターだから気をつけなよ〜といいつつ進みました。
そんな中、丁度コアクマなインプがいたので、

<びび>あそこいるから注意ね(*´Д`*)
そして、遠回りして通りすぎようとすると・・・

みるみるうちにHPが赤くなtt・・・
そうです、コアクマは別の場所にもいました・・・

PTがいたので、なんとか一命を取り留めました(;´д⊂)
とりあえず、その後は前後左右全てを確認してチョビチョビ移動〜
なんとかアズーフ島監視哨に到着〜



ちにかけた樽っ子とそのLSメン


無事、補給物資を渡してワープして白門へ〜
そして、例のネコ社長に報告。
LSメンが選択肢でどれが正しいか聞いてきたので、
とりあえず、サインしといて〜っていってみました・・・・


そして、新たなネコ社長の犠牲者が出てしまいました・・・


きっとLSメンもそのうち何かに目覚めるかもしれない・・・
PR

2006/05/15 (Mon) 23:36 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メジャーリーグとコノレセヤと | HOME | 銃と飛行機のある物語>>
忍者ブログ[PR]