忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 13:19 | | Top△
絶滅危惧種
こんばんわ、びびです(ノ∀`)
土曜の人狼のレポはコツコツ出していきたいと思います。

最近は、人狼やったりアルザビでオブジェになったり
オブジェ仲間が増えたり、あと護衛したり・・・
全部SSとってないや(ノ∀`)


とりあえず、人狼レポ作るまでの繋ぎで、
第6回ヴァナディール国勢調査が出たので、自分のをチェーックヽ(´ー`)ノ

[メインジョブ比率]
墨魔道士13%
臼魔道士に続く堂々の2位(*´Д`*)


[メインジョブ/サポートジョブランキング]
黒/白 10.31%
これも堂々の2位。永遠の2番手(/ω\)


[種族別人気ランキング]
タルタル(♂)16.99%
ヒュム押忍(♂)につぐ、第2位('Д')


タルタル(♂)S 63.68%
サイズのことですよ(ノ∀`)
以外とちっこいのがみんな好きなのね〜



そして、[フェイスタイプ]・・・

> タイプ4「モココ」が一番人気です。このフェイスタイプといえば、皆さんご存じのあのNPCが有名ですね。

シャントット様〜ヽ(゜▽、゜)ノ
タル♀はおいとい・・・


ボクは誇り高き、お坊ちゃま君フェイス青タマネギ頭だ・・・
きっと、みんも?がってるにちがいない・・・




Tatutaru ♂ Face 5 4.25%

絶滅寸前じゃん((((゜Д゜;))))



良い子のみんな。青トンガリ樽は絶滅危惧種だから、
樽は腹黒とか言って虐めちゃダメだぞ。
お兄さんとキミとの約束だ(*'-')
PR

2006/06/26 (Mon) 23:50 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> やたさん

ちがうよ、リューサンは選ばれた人しか出来ない職種だからだよ!!
けして絶滅危惧種ではないはず(ノ∀`)

いつもログアップお疲れ様です〜
自分の方のレポートもちょくちょく出してきますヽ(´ー`)ノ
posted by びびURLat 2006/06/29 23:07 [ コメントを修正する ]
メインジョブ構成比
竜騎士2%

絶滅危惧種キタコレ!

というわけで、人狼ログ上げましたー。
ありがとー
posted by やたURLat 2006/06/29 18:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汝は人狼なりや? キャタピラは一味ちがう | HOME | 【タルタル】6月度人狼のお知らせ【恐れ】>>
忍者ブログ[PR]