忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 10:07 | | Top△
2008.9.9 バージョンアップ
2008.9.9 バージョンアップ

・「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが追加されました。

ついに続編が・・・
ワクワクです(*´Д`*)b
週末にさっそくやってみたいと思います~


・過去世界において、以下のエリアからレンタルチョコボを利用できるようになりました。


やっと実装されましたね~
これで移動が便利になります(ノ∀`)


・「レベルシンク」が導入されました。

どんな感じなのか早く試してみたいです~
これでLSやフレ同士で気軽にレベルあげできそうです(ノ∀`)
あと装備品がレベルシンクしても使えるのがよいですね~


・カンパニエに関して、以下の追加・変更が行われました。

三国のカンパニエバトル発生率が下がったのがよかったです。
あと、OPテレポNPCがバトル中も消えないのでよいかんじです。
相当不評だったんだろうな~(´・ω・`)


・調べることで「楽な相手だ」「丁度よい相手だ」と表示されるモンスターとの戦闘に勝利した際に取得できる経験値の量が、大幅に増加されました。

これで、低レベル上げが再開できます(*´Д`*)
どんくらい増えたのかな~


とりあえず待ちに待った過去のクエストを早く消化したいです!!
PR

2008/09/10 (Wed) 22:42 | FF11 | Comments(1) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ソロの取得経験値増パッチさいこー!
このためだけに復活しましたからくり士です、お久しぶり。

レベルシンク、LSメンとやってみたけど、中々楽しかったですよ
・シンクした瞬間にPamama消える、
・フェローが呼べない、
・レベルが上がるとTP消える、
等々制限があるけど許容範囲、
LVにあった装備品を用意せず気軽にPT組めるのが良いねぇ。

って事で、シンクPTいつでもうぇるかむです><
posted by やたat 2008/09/16 00:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ソロの取得経験値増えたんですよね~
これを機会に獣やからくりあげようかな~

>・シンクした瞬間にPamama消える、

パママが・・・(´;ω;`)

土日とかタイミングあえば是非、シンクPTくみましょう~(*´Д`*)ノ
2008/09/16 23:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疫病神の優勝決定戦(未遂) | HOME | 去年もこの時期忙しかったような・・・>>
忍者ブログ[PR]