忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 (Tue) 19:58 | | Top△
FFXIバトン
こんばんわ、びびです。
今日はやたさんからバトンが来たので、攻略してみるお(*´Д`*)

【FF11バトン】
・総プレイ時間数は?
・最近のマイブームは?
・過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)
・想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて
・バトンを渡す5人を指名して

続きは折り折り(*'-')つ
【総プレイ時間数は?】
209日 22:40:00

ジュノ下層の噴水前に一時期ずっと放置させてました(ノ∀`)
開始当初からプレイしてるけど、
結構やって来たんだな〜っと人事のように感じました(笑)


【最近のマイブームは?】
おぶじぇ〜〜〜(*´Д`*)

おぶじぇ


街灯の上でLSメンや通りすがりの人とまったり雑談がブームです(笑)

あとは、やたさんと同様人狼かな〜
ボクより腹黒い樽に会いに行くを合言葉に
09 Werewolf communityさんのとこにも度々お邪魔させて頂きました(ノ∀`)



【過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)】
引退してしまったけど、聖鯖で初期にタルタル限定LSを設立した方が
強烈というか忘れられませんね〜

イベントを企画したり、LSをまとめたりとか
本当にリーダーシップのある方でした〜

リアルが落ち着いたら戻ってくると行ってたので、
引退時にもらった預かったアイテムを早く返したいです(*´Д`*)




【想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて】

・ジュノ下層噴水前

噴水前


誘われ待ちやLS勧誘シャウトをしたり、雑談したりと
色々な人と出会えた場所。



・ソーセージ山

ソーセージ山


ロカカさん主催のたるたるてんこもりで来た思い出の場所。
あの時のにぎわいが嘘のように
今は焚き火が燃えてるだけでした・・・


・ウィン森の区丘の上

丘の上


クリスマスのイベントでここから噴水の装飾を見るのが好きでした〜
今年も夏祭りとサンタ祭りやりたいな〜(ノ∀`)



・西サルタ Twinkle Tree前

星降る丘


ここは、夜きれいな場所です(ノ∀`)

ある時の月末の話。
ここでヴァナ婚相手を待ってるという人がいて、
その相手の方はその月で解約してしまうとのことでした。
でも再開出来ました〜
あの2人は今も仲良くやってるのかな〜(*'-')


・ロンフォール

SSなし(ノ∀`)
プレイ当初、ウィンから出発して
長旅の末に初めてロンフォに入った時、
あのBGMを聞いて感動したのが思い出デス



【バトンを渡す5人を指名して】

うーんと、5人もいませんが、

「黒豆ちんちくりん」のロカカさん
「ひよっこタルタル奮闘記。」のレシピさん
「++本日の釣果++」のA猫さん
「たるぷろ」のたるまじろさん

あとはこのブログをみているネタがない人どうぞ(*'-')
上記のみなさん、お時間あればバトン回して頂けると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
回答は自由なので、スルーでも結構です(ノ∀`)



やたさん終わりました〜ヽ(;´Д`)ノ
このバトン質問まともだから回答難しいね(ノ∀`)
PR

2006/07/01 (Sat) 23:30 | FF11 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> たるまじろさん

リンクありがとうございます(ノ∀`)
これからもよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

バトン受け取りありがとです〜
記事になるのをワクテカしながらお待ちしてます(*'-')
posted by びびURLat 2006/07/04 23:23 [ コメントを修正する ]
こちらでは初めましてw
バトン有り難くお受け取りしますです_(。_。)_
これで一つネタ出来たw

リンクも貼らせてもらったので、これからもどうぞよろしくお願いします( ゜д゜)ノ
posted by たるまじろURLat 2006/07/04 19:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魚類バッチコイ('Д') | HOME | 汝は人狼なりや? キャタピラは一味ちがう>>
忍者ブログ[PR]