忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 10:30 | | Top△
LAUGHTER MANIA 2006 −前夜−
ラフマニ2006行って来ましたヽ(´ー`)ノ
レポは結構量がありそうなので、別の人のブログをみt・・・
だと悲しいので、数回に分けて記事にしていきたいと思います(ノ∀`)


今回はラフマニ前夜のお話。

今回のラフマニでは予約チケット制の会場があり、
それは前もってネットで予約して、
時間指定をして取りに行くといったものがありました。
その為、前日にLPを取りに行きました。

緊張しつつもスタッフの人に
ネットで予約した情報を伝え、
チケット代わりのLPをゲット(⊃д⊂)

さて、時間も余ってるしウィンダスの町をうろつくことに・・・

チケットのLPを取りに来たフレがログインしたので、
渡してなかったLSもついでに渡そうと思ってると、
なんとシンクロナイズドタルさんが練習しているじゃありませんかヽ(゜▽、゜)ノ


シンクロヽ(´ー`)ノ


つい夢中になって観てしまったので、
フレをこっちに呼びました(ノ∀`)

ギャラリーが増えたり減ったりしてる中で
ガルカな人が来ました・・・
あれ?どこかで見た名前だな〜って思ったら、
芝鯖の漫才師のゆきひでさんでした((((゜Д゜;))))

シヴァ鯖の漫才師様ヽ(´ー`)ノ


こっそり、盗撮(/ω\)

フレの方がラフマニスタッフ宛に絵を贈っていたので、
ゆきひでさんから直々にお礼を言われてました(*´Д`*)
こっそりゆきひでさんに腹黒LPを渡して、少し会話しました(⊃д⊂)

眠くなってきたので、ボク達はログアウト。
みんな、本番がんばって下さい〜ヽ(゜▽、゜)ノ

本番レポは次回へ続く。。。
PR

2006/11/24 (Fri) 00:37 | FF11 | Comments(7) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> フロさん

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね(ノ∀`)

フロさんは手を振ってるタルっこだったのですね〜
前日にシンクロさんみれて良かったですヽ(゜▽、゜)ノ
posted by びびURLat 2006/11/28 22:46 [ コメントを修正する ]
やった〜!私(ユキヒデさん画像右後方)がSSに映ってるぅ^^v
こんにちは。遊びにやってきました。
アレキサンダーからお越しだったんですねぇ。
練習見学はすっごくお得でしたよね♪
せっかくのご縁なのでリンクさせていただきました(^-^)/
posted by フロURLat 2006/11/28 12:07 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

塩受け取りました(⊃д⊂)
イワッチさんの記事が完成したら
リンク貼っておしまいにしようかしら(笑)
posted by びびURLat 2006/11/27 23:28 [ コメントを修正する ]
同じ時期に同じ記事を書くというのは、何かこう・・・
緊張するね!
そんな敵に塩を・・・じゃなかった、こちらで撮ったSS送付しますw
posted by イワッチURLat 2006/11/26 21:31 [ コメントを修正する ]
> レアさん

ラフマニの時はいきなり声をかけて申し訳ございませんでした(⊃д⊂)
少しの時間でしたがお話し出来て嬉しかったです^^
またイベントなどでご一緒することがありましたら、
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



> ころるさん

タルサンタ祭り今年もやるかどうか考え中です(ノ∀`)
ころるさんが聖鯖ブロガーイベントまた開催してくれることを期待してます(笑)
posted by びびURLat 2006/11/25 22:42 [ コメントを修正する ]
なんか楽しそうなイベントでつねぇ(=´∇`=)
びびさんも何か企画汁!!


え?僕はいいや^^^
posted by ころるURLat 2006/11/24 08:35 [ コメントを修正する ]
こんばんは!
今夜はお声をかけて頂けてとっても嬉しかったです。
なんだかドタバタしてしまって、ゆっくりとお話出来る時間もなくて失礼しました。
途中で入れて下さったミニ情報も嬉しかったですー。
またこういった機会があって、どこかでお会い出来るといいですね。
これからもよろしくお願いしますね〜。
posted by レアURLat 2006/11/24 01:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LAUGHTER MANIA 2006レポ −その1− | HOME | 遠足のしおり −らふまに2006編−>>
忍者ブログ[PR]