忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 (Fri) 03:51 | | Top△
LAUGHTER MANIA 2006レポ −その1−
■あらすじ■
LAUGHTER MANIA 2006 −前夜−

やってきましたLAUGHTER MANIA 2006

結構、ボリュームがあるので小出しに記事をあげていきたいと思います。
ヴァナ芸人って何?イベントってどんな感じ?と思われた方に
参考になるような記事が書けたらいいな〜っと思います(ノ∀`)

それではその1スタートヽ(´ー`)ノ
ヴァナ芸人とは/sayや/emなどを使って、
漫才やダンスなどを披露してみんなを楽しませてくれる人達です。
昨年もLAUGHTER MANIA 2005 〜A Day of Laughter〜が開催され、
ヴァナ芸人さん達がいっぱい集まりましたヽ(´ー`)ノ

昨年も楽しませて頂いたので、
今年は開始前からワクテカ状態です(ノ∀`)
前夜のこともありましてさらに興奮した状態でしたヽ(´ー`)ノ


でも・・・


びびさんは諸事情の為、開始時間すっとばして遅れてしまいました(;´д⊂)
着いたら、オープニングも終わり最初の枠がスタートしてました(;´д⊂)

フレに叱られつつ、急いで会場へ・・・

るみね様


吉本るみね様
昨年と同じ場所でした。
「石碑」というネタが有名です。
今回は新作で「石碑2」や「ビシージ」などもありました。

関西系のノリでテンポがよい突っ込みやエモなどは
もう凄すぎです(*´Д`*)
昨年もっともsayで「w」を使った芸人さんですが、
今回もたくさん使わさせて頂きました(笑)

公演後、離席してご飯を食べて来ました。
そして、次の会場へ・・・


ジェントルメン様見たさに群がる人達の図


紳士戦隊ジェントルメン様

戦隊です。
ジェントルメンです。
ヒーローショー公演です(ノ∀`)
今年も観客参加があるのかな〜って思いながら見てました・・・


お約束(笑)


オラに紳士パワーを分けてくれ!!

のような掛け声で観客が舞台にあがって力を送ります(笑)
わーいヽ(゜▽、゜)ノ

観客が混じれるのはやっぱりいいですね〜(ノ∀`)

そして、前もって予約しておいたLS会場の時間が来たので、
チケットのLPをつけて集合場所にいくことにしました。

次回へ続く。。
PR

2006/11/25 (Sat) 23:00 | FF11 | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新型iPodとVS2005購入(ノ∀`) | HOME | LAUGHTER MANIA 2006 −前夜−>>
忍者ブログ[PR]