忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 13:56 | | Top△
新型iPodとVS2005購入(ノ∀`)
こんばんわ、びびです。
ラフマニの記事がまとまらないので、最近買ったもののご紹介〜

新型iPodShuffle買っちゃいました(ノ∀`) てへっ

iPod


かなりちっこいです〜
挟むクリップ部分が弱い気がしてやや不安ですが(⊃д⊂)

あとはプログラマ向けの本やソフトを買ったので
そちらは折々(*'-')つ
(※技術者以外は単語が分からないのがいっぱいでます。)
Visual Studio 2005 Standard Edition

.NET 2003もありますが、あえて通常パッケージで2005買ってみました(ノ∀`)
Express Editionがマイクロソフトのホームページから落とせますが、
このパッケージですとWindows Mobile用のソフト開発が出来るのですヽ(´ー`)ノ
(W-ZERO3などのソフトが作れます)
VC++とモバイルアプリ開発用以外あんまり使わないかもです。
相変わらず、VBとC#は楽に開発出来ます(ノ∀`)
ヘルプが日本語なのも救いです(⊃д⊂)

WILLCOM携帯アプリプログラミングブック―WS003SH/WX310SA/WX310J対応

Windows MobileがOSとして採用されてるWILLCOMの携帯用の
アプリプログラミングの参考書です(ノ∀`)
JavaアプリとC#による手法が載ってます。


BREWアドバンスト・プログラミング

VS.net2003のアドインで入れてるBREWです(ノ∀`)
auの携帯で使用出来るBREWアプリですね〜
BREW自体がOSになりゆる可能性を秘めてるので
ものにしたいですね〜(⊃д⊂)


オープンソース系のモバイル系のプロジェクトを現在探し中です(⊃д⊂)
3言語同時並行で覚えられるのかしら(ノ∀`)
PR

2006/11/26 (Sun) 23:30 | PCなどなど | Comments(0) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LAUGHTER MANIA 2006レポ −その2− | HOME | LAUGHTER MANIA 2006レポ −その1−>>
忍者ブログ[PR]