忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 04:26 | | Top△
LAUGHTER MANIA 2006レポ −その2−
■あらすじ■
LAUGHTER MANIA 2006 −前夜−
LAUGHTER MANIA 2006レポ −その1−

ラフマニ分割レポ第2段です。
今回は事前予約制のLS会場編です。

それでは、スタートヽ(´ー`)ノ
LS会場


む?ここは?

LS会場


バスの結婚式で使われる灯台の上にやってきました。
LS会場はここで人数制限でやるそうです。
人数が少ない為、芸人さんが苦労せずに見れますヽ(´ー`)ノ

tt1_a.gif うおおおおおおおお、だれか結婚して!!!!今すぐ!!!!
tt8_a.gif けっこn
tt1_a.gif  あ た し を 食 べ て (*´д`*)
tt8_a.gif 【せっかくだけど遠慮します。】

みんなはしゃぎすぎ(ノ∀`)



ヴァナパラッパラッパー!


ヴァナパラッパラッパー!様

観客参加型イベントです。
エモダンスをしながら、タイピングしていくゲームです。
タルいっぱいなので癒される(*´Д`*)

某抜刀斎様のデムパが飛んできたので、
ルールを半分くらいしか理解してなかったのは内緒です(ノ∀`)

うちらには【誤爆の王】がついている。
これで勝てるo(`ω´*)o


最後は【いつものダンスをいつものように!】

tt1_a.gif  いつものダンスをいつものように!
t5_b.gif いつものダンスをいつものように!
t3_a.gif いつものダンスをいつものように!
tt8_a.gif いつものダンスをいつものように!


むむむ・・・
みんなミスしないな〜(⊃д⊂)

ホントに好きだった【嬉しそうにボクを見る瞳】

tt1_a.gif  嬉しそうにボクを見る瞳
t3_a.gif 嬉しそうにボクを見る瞳
tt8_a.gif 優しそうにボクを見る瞳

t5_b.gif 嬉しそうにボクを見る仁美

・・・

仁美って、誰だああああああ((((゜Д゜;))))

一人で爆笑して撃沈・・・・orz




タルタルダンサーズ


タルタルダンサーズ様

ダンス+お芝居が見れました〜
お芝居を見てると、うちの鯖のタルタル歌劇団さんを思い出します。
活動再開しないかな〜(⊃д⊂)

タルタルダンサーズ


やっぱり、タルダンスは癒されますね〜ヽ(´ー`)ノ
クリスマスの内容のものだったので、
サンタ服とサンタ帽子があれば、なお良かったのに〜(⊃д⊂)
タルタルダンサーズさんの地元鯖じゃないのが悔やまれます(⊃д⊂)

こんな感じでLS会場は終了です〜
さて、次はどこみようかな〜

次回に続く。
PR

2006/11/27 (Mon) 23:24 | FF11 | Comments(7) | TrackBack() | Top△

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

> kuokiさん

こんばんわ〜
ラフマニお疲れ様でした〜(ノ∀`)
あの時は楽しい時間をありがとうございます。

聖鯖の一緒にいったフレがはしゃぎすぎまして(ボクも?)
進行に影響を与えてしまって、追い出されるじゃないかと
はらはらしてました(⊃д⊂)

ラフマニ本当にお疲れ様でした〜
あとねこ祭りなどをまた開催されるようでしたら、
こっそり潜入しますので、その時はよろしくお願いします(笑)
posted by びびURLat 2006/12/04 00:51 [ コメントを修正する ]
こんばんは!
kuoki@ヴぁなっぱです!

リッパな記事にしてくだすってありがとうございます!
だいぶ時間がたってしまった後でのお礼になってしまってもうしわけありません〜。

いらっしゃった回を私もまとめてみましたので、お暇のあるときにでもご一読下さい!

ちょこちょことそれらしきお名前が出てまいりますが、記事にナイステイストを与えてくださっているので、どうかこのままで!
ご容赦下さい。

ヴぁなぱらにご参加いただきましてありがとうございました!

http
posted by kuokiURLat 2006/12/04 00:01 [ コメントを修正する ]
> 非公開の方さん

無問題(´_ゝ`)b
posted by びびURLat 2006/11/29 23:08 [ コメントを修正する ]
> イワッチさん

ボクはみのがさないお(´_ゝ`)


> いかるさん

仁美って誰だあああああ((((゜Д゜;))))

試験残念です・・・
次回に向けて頑張ってください(ノ∀`)

びびを土日にAFKさせときみすね〜
フレ登録お願いします(⊃д⊂)
posted by びびURLat 2006/11/28 22:51 [ コメントを修正する ]
更に追伸;

PSU有料サービスになっていたの忘れてました@@;
10・11月は資格試験が怒涛の如く押し寄せてきていたので、プレイする事すら忘れてました、すみません;v;

そして、怒涛の如く試験に失敗した僕は次の2月の試験に向けて再出発するのでありました(ノ∀`)

ほんと俺バカじゃねーの、頭悪すぎヽ(`□´)ノ
posted by いかるat 2006/11/28 04:15 [ コメントを修正する ]
おおお!? ブログのデザインが、仁美さん好みの冬景色に・・・(*/∇\*)

FF始めたばっかりの頃は「イベント?えー、時間もったいないからレベル上げいくよー」
って感じだったのですが、じきにイベント派に転向した私ですw

今回のイベント、すごく楽しそうですねー! いいな、こういうの。

>うちの鯖のタルタル歌劇団さんを思い出します。
タル劇さん、サンドリアの酒場でやってた公演見たっきりですが、
是非また拝見したいですねぇ!
でもアレだけ手の込んだイベントじゃ、準備するために人が集まるだけでも大変そう;v;

びびさんはじめ、ヴァナでイベント主催する方の御尽力にはホント脱帽です_(__)_

ps
うちのブログへのコメント、有難うございます。
一時的にキャラ作ろうかと思ったのですが、
「コレコレの資格試験パスするまで、誘惑に負けないようにIDとか預かってて( ̄− ̄;)」
って、友達にお願いしちゃってたのです(ノ∀`)

返信コメントの所にも書いたのですが、ビビさんがインしている所を見計らって(これはPOLサーチですぐ分かりますので)、こちらからPOL経由でフレ登録をお願いしますので、受諾していただけますれば幸いでござりまする _(__)_
これならビビさんに自由にAFKとかして頂けるので、そういう面でも安心(ノ∀`)
posted by いかるat 2006/11/28 04:13 [ コメントを修正する ]
>優しそうに

素で間違ってたのか・・・(´Д`)
posted by イワッチURLat 2006/11/28 02:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<LAUGHTER MANIA 2006レポ −番外編− | HOME | 新型iPodとVS2005購入(ノ∀`) >>
忍者ブログ[PR]