忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 (Thu) 23:30 | | Top△
引退したLSメンやフレとFF11で遊ぶイベントを企画中
■イベント1:ワープ開通お手伝いツアー
日時:2015/5/16と17 21時~23時くらい
場所:ウィンダスのどこか
内容:ホームポイントワープを開通していない方々のお手伝い
   ウェルカムバック期間中の場合、tellを頂ければ可能な限りお手伝いします(ノ∀`)

■イベント2:未定
日時:2015/5/23 or 24 時間未定
集合場所:未定
内容:未定

イベント・雑談用LS「MykanII」も配布中です。興味のある方はヴァナ内でお気軽にテルください。
デュナミスに入りやすくなったので、みんなで特攻とかよいかも?
アテナオーブでヒロインコンバットも楽しいかも~(ノ∀`)

■ウェルカムバックキャンペーンについて
期間:2015/5/15 16:00 ~ 2015/5/25 16:00
URL:http://www.playonline.com/ff11/vanaproj/wcb/index.html



PR

2015/05/25 (Mon) 00:00 | etc | Comments(3) | Top△
いまさらながら
今更ながら、FF11用ツイッターアカウントを作ってみましたヽ(´ー`)ノ
アカウントは@vivii_shivaです。
よろしく~ヽ(´ー`)ノ

2015/02/11 (Wed) 23:03 | etc | Comments(0) | Top△
災害掲示板
こんばんわ、びびです。

大地震が起きました。
私の方は無事ですが、フレやLSメンのみなさんの安否が気になります。
現在、自宅に帰れない状態なのでFF11にアクセス出来ません。
もし、このブログにアクセスされたフレやLSメンの方々は
一言この記事にコメントを頂けると嬉しいです。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
フレのみんなが無事であることを祈っています。

2011/03/11 (Fri) 19:10 | etc | Comments(6) | TrackBack() | Top△
イライラ
旅行三日目のレポートを書こうと思ってたのですが、
嫌なニュースを見たため、明日に伸ばします。

内容が政治的になる為、
また、ボクの感情など書きなぐる感があるので、
不快になるかもしれないので、読む際はご了承ください。

2009/08/18 (Tue) 00:56 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△
忘れてないよ(⊃д⊂)
ブログ更新放置中ですが、忘れてないですよ~(⊃д⊂)

FF11では、最近モブリンメイズをちまちまとやってます~
カスタマイズするのになかなか時間かかりますね(´Д⊂

PSPのディシディアFFですが、最後の「究極の幻想へ」がクリア出来ません(´Д⊂
ちまちま装備を整えてるのですが、ボクの反射神経では無理そうです・・・
FFCCの新作が今週でるので、そこまでやって無理なら諦めます。

メイズもそうですし、クエスト攻略とかで記事にしたいのは結構あるのですが、
どうも文章書けない状態です。
リアルで振られたのがやっぱ効いてるみたいです(⊃д⊂)

う~ん、早く泥沼から脱出しないと

2009/01/25 (Sun) 23:35 | etc | Comments(2) | TrackBack() | Top△
うわあああん(´Д⊂
新ブログになって、コメントあんま書き込まれないな~っと思ってたら
管理画面からみると結構コメントもらっとりました・・・orz
今頃、気づきました(´Д⊂

ボクとしたことが・・・
小一時間正座して反省してきます・・・orz

2008/04/14 (Mon) 22:55 | etc | Comments(1) | TrackBack() | Top△
○○は人生
辛い経験があるからこそ、
幸せとは何なのか分かるのです。

人の汚いとこ醜いとこ
全て知った上で生きていくこと、
それが人生だから


暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか
ttp://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-600.html


相変わらず涙腺が弱いです。ハイ(´Д⊂
一人の女性の半生を綴った物語をご賞味あれ。

2008/04/12 (Sat) 23:51 | etc | Comments(2) | TrackBack() | Top△
ブログ移転しました~
こんばんわ、びびです。

ブログ移転作業の方が大体完了しました~
画像は完了、リンク張替えはもうちょいですが(ノ∀`)

今後はこちらのブログを更新していきたいと思います。
FC2ブログの方は当分は非公開モードで放置しておきます。
パスワード分かっても出来るだけ入らないでください(⊃д⊂)

ちなみにこちらのブログは
http://viviii.blog.shinobi.jp/
となっていて、「i」が1個多いのでお気をつけ下さい(⊃д⊂)

また、移転後のリンクして頂いてるブログさんへの挨拶周りですが、
移転通知用の罠コメントが多発しているらしいので、
もうしわけないのですがご挨拶はなしで・・・(´Д⊂
聖鯖内の方は会った時に連絡します~

今後も「びびの寄り道」をよろしくお願いします~

2008/04/06 (Sun) 21:19 | etc | Comments(2) | Top△
現在、移転作業中です。
こちらでは、はじめまして聖鯖のびびです。

FC2→忍者ブログに現在移転作業中です。
BlogPeopleのリンクリストでリンクして頂いてるブログでは、
こちらの方を参照しているかもしれません。

画像アップ、リンク修正、テンプレ設定など
ほとんど終わっておりません(´Д⊂

正式オープンまでしばらくお待ちください。

2008/03/30 (Sun) 23:41 | etc | Comments(0) | Top△
偽善者度チェック
ヤフーのニュースでこんなの見つけました。
「偽善者度チェック」

まあ、ボクは真っ白だお^^^^^

2008/03/25 (Tue) 23:55 | etc | Comments(4) | TrackBack() | Top△

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]