忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 (Sat) 05:22 | | Top△
続・なんとなく話しておきたいこと・・・
「なんとなく話しておきたいこと・・・」の記事の続きです

とりあえず、コメントが多いので
記事としてご回答を・・・
PR

2007/04/01 (Sun) 21:11 | etc | Comments(8) | TrackBack() | Top△
なんとなく話しておきたいこと・・・
なんとなく話しておきたいことを徒然と・・・

2007/04/01 (Sun) 00:36 | etc | Comments(6) | TrackBack() | Top△
今更ながら抽選会
ブログお気に入り記事に投稿して頂いた方の
抽選会をこっそり実施しました〜
遅くなって申し訳ございません(⊃д⊂)

続きは折々(*'-')つ

2007/03/18 (Sun) 11:29 | etc | Comments(7) | TrackBack() | Top△
最近の閲覧サイトなどなど
こんばんわ、びびです。

どうも忙しかった反動で
私生活がダメ方向に進行中です(⊃д⊂)
ダラダラしないでメリハリをつけないとo(`ω´*)o

さてさて今回の記事ですが、
最近閲覧したサイトをご紹介(ノ∀`)

2007/03/16 (Fri) 23:31 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△
びびの寄り道のお気に入りの記事は何?
1周年企画で募集しておりましたお気に入りの記事はなんだろな〜企画のまとめです(ノ∀`)

尚、賞品の抽選会は後日記事にします〜

まあ、そんなこんなでスタートヽ(´ー`)ノ

2007/03/04 (Sun) 23:20 | etc | Comments(3) | TrackBack() | Top△
おやすみします(⊃д⊂)
1ヶ月ほど、FF11及びブログの更新の方をお休みします〜

ZMの方は開催は2月末及び3月上旬の予定になります。

記事などで書きかけのものがありますが、
復帰後アップいたします〜

ブログ1周年企画の記事をアップしておきます。
宜しければご参加ください〜ヽ(゜▽、゜)ノ
アマゾンのアフェリエイトで自分で注文して還元された分を
賞品にしてます(ノ∀`)


戻ってくるので、みなさん気長に待っててください(ノ∀`)
でわでわ。。。

2007/01/22 (Mon) 23:30 | etc | Comments(5) | TrackBack() | Top△
【お知らせ】びびの寄り道一周年企画のお知らせ
ブログ1周年ということで、
読者参加企画を開催しようと思いますヽ(´ー`)ノ


■あなたの1番のお気に入りの記事は?
 びびの寄り道のブログ内であなたの一番お気に入りの記事を教えて下さい。
 みなさんがどんなのが好みかをしりたかったり(⊃д⊂)
 抽選で1名様に賞品をプレゼントです(ノ∀`)
 応募先はvivii.no.yorimichi●gmail.comまで送信ください〜(●を@に変換してご使用ください。)

記入事項
・名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・ホームページ又はブログURL(任意)
・記事名(必須)
・なにか一言(任意)

例)名前:びび
  メールアドレス:vivii.no.yorimichi●gmail.com
  URL:http://vivii.blog46.fc2.com/
  記事名:ひとつだけ・・・
  なにか一言:リンク先のフラッシュに泣いた(´;ω;`)


■TOP画像募集
 ブログの次期TOP画像を募集します。
 横800×縦300を基準に絵や画像加工、文字などなんでもありです〜
 エロやグロなどはご遠慮願います(;´д⊂)
 採用者1名の方に賞品をプレゼント致しますヽ(´ー`)ノ
 応募先はvivii.no.yorimichi●gmail.comまで画像添付の上、送信ください〜(●を@に変換してご使用ください。)


上記2項目を両方応募可能です。
賞品は
□聖鯖プレイ中の方
 Vivii銘入り木工製品(皆伝までのもの)を1つ
 または
 アマゾンギフトカード500円分

□他鯖の方やFF11をプレイしてない方
 アマゾンギフトカード500円分


期限は2月末までです。
果たしてどれくらい集まるのだろうか(ノ∀`)

※ここで集めた個人情報(メールアドレス)は
 賞品のご連絡にのみ使用致します。
 それ以外の用途では使用致しません。

2007/01/22 (Mon) 23:00 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△
紅白へぼ創作合戦2007のお知らせ 〜きっかけは君が映ったへぼFLASH〜
今年も開催されるらしい・・・
あの伝説の企画が・・・

FFXI紅白へぼ創作合戦2007


FFXI紅白へぼ創作合戦2007

2007年1月8日(月)より開催ですヽ(´ー`)ノ

2006/12/31 (Sun) 00:00 | etc | Comments(0) | TrackBack() | Top△
『Message Project』始動
『Message Project』

自分自身に何が出来るだろう?と考えた結果上記の企画を始めることにしました。

リンク先の「はじめに」に立ち上げた経緯は書いてありますので、ご一読下さい。

内容は簡単に説明しますと、
ラフマニ2006のスタッフさんにコトバを贈ろうといった企画です。
一言でも良いので、より多くのコトバを集めたいと思っています。

リンク先のページはリンクフリーです。
みなさまのサイト上でご紹介頂けたら幸いです。

みなさまのご理解及びご協力の程、宜しくお願いします。

2006/12/10 (Sun) 00:00 | etc | Comments(2) | TrackBack() | Top△
ある記事を読んで、
悩んだ結果、あることをすることに決めました。

現在、地道にコツコツ準備を進めております。
土曜あたりに発表したいと思います。

出来れば発表せずに
事が良い方向に行ってくれれば良いのですが・・・(´・ω・`)

2006/12/05 (Tue) 22:20 | etc | Comments(5) | TrackBack() | Top△

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]