忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 (Fri) 15:09 | | Top△
汝は人狼なりや? 決戦はケルベロス
ラフマニで知り合ったフロさん率いる
LS「statice」による人狼がケルベロス鯖にて開催されました。
ボクもこっそり参加したので、レポートしたいと思います。

※オチなし、長文です(ノ∀`)
PR

2007/03/27 (Tue) 21:43 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
【ものまね士】2月度人狼告知【死神】
毎月恒例の人狼告知です。
今回は調子崩してる為、ボクは観客で参加予定です(ノ∀`)

日時:2/24(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

出欠希望日程などはFF内やブログのコメントなどでお願いします〜
初心者の方も大歓迎ですヽ(゜▽、゜)ノ
他鯖の方も連絡を頂ければWP発行しますので、
気軽に声をかけて下さい(ノ∀`)
ぜひぜひ、この機会に参加下さい〜ヽ(´ー`)ノ


カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜

■人狼参考資料■
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community



■新役職??■
前回より導入されたイワッチさん特製役職のご紹介です。
詳しくは「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめをご覧下さい。

え〜っと、たしか「わちルール」だったかな・・・

役職:髭
能力:初日にネタ吊りされる。
   例) とりあえず髭さん吊りで^^^;


え〜っと・・・(´ー`;)
気を取り直して次・・・

役職:S
能力:お酒を飲むと感が冴える


・・・・('Д')!!
最後は・・・

役職:わち
能力:ワシの誤爆は108式まであるぞ


ええええええ((((゜Д゜;))))
あれ、なんだろう
疲れてるのかな(⊃д⊂)


本当の追加役職は「ものまね士」「死神」です(⊃д⊂)
幻覚が見えて変な役職を書いてしまいました。
関係者のみなさんごめんなさい(⊃д⊂)

2007/02/19 (Mon) 21:26 | 人狼 | Comments(5) | TrackBack() | Top△
【人狼納め】12月度人狼告知【最後に笑うのは?】
直前で申し訳ないです。
毎月恒例の人狼告知です。

日時:12/9(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

参加人数が多い方の日程でやりたいと思います。
現在、POLでMykan人狼グループ作成中です。
リーダー:やたさん
サブリーガー:いわっちさん、びび

上記の方に声をかければ、グループに入れるので
是非是非、みんな入ってください〜ヽ(´ー`)ノ

出欠希望日程などはFF内やブログのコメントや
Mykanさんのところにかきこお願いしますヽ(´ー`)ノ


初心者の方も大歓迎ですヽ(゜▽、゜)ノ
他鯖の方も連絡を頂ければWP発行しますので、
気軽に声をかけて下さい(ノ∀`)
ぜひぜひ、この機会に参加下さい〜ヽ(´ー`)ノ


カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜

■人狼参考資料■
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community

2006/12/09 (Sat) 00:00 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? デスノート13巻買いました
10月の人狼のレポートです。
今回も妖狐込みでやってみました〜
記事をあげわすれてた(´д`)

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログその1
今回のプレイログその2

そうだ、私が人狼だ

ならばどうする、ここで吊るか?

いいか、私は人狼だ
そして、新世界の神だ


今回はそんな話。

2006/11/20 (Mon) 23:26 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
【霊媒】10月度人狼のお知らせ 【入らない子?】
毎月恒例の人狼告知です。

日時:10/28(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

Mykanさんのところで出欠確認中です〜
今回は共有+妖狐を入れた役職総出演を目指しています。

初心者の方も大歓迎ですヽ(゜▽、゜)ノ
他鯖の方も連絡を頂ければWP発行しますので、
気軽に声をかけて下さい(ノ∀`)
ぜひぜひ、この機会に参加下さい〜ヽ(´ー`)ノ


カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

■共有者&妖狐を入れてプレイした記事■
・「汝は人狼なりや? 共有者はじめました
・「汝は人狼なりや? 黒いきつね


また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜

■人狼参考資料■
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community

■人狼コロシアムさんで共有&妖狐が活躍した時のログを拝借(ノ∀`)
共有が偽占COで大成功村
村騙りの狐アシスト村

2006/10/28 (Sat) 00:00 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 黒いきつね
9月の人狼のレポートです。
今回、【妖狐】の役職が追加されました。
果たしてどのような戦いになるのか!?


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ1
今回のプレイログ2


「吊られたよ」「吊ろうかな」「吊ったよ」「吊られてしまいました」「俺は狂人なんだ」「吊られたのか」「吊られてください」「吊られればお終いなのだ」

某村で起きた、連続無差別ネタ吊り事件。
「ヒゲだ」「パンツだ」「ミジだ」「Sだ」と奇声が飛び交い、
村人たちは疑心暗鬼に陥っている・・・

事件を収集させる為、漆黒の腹を持つ樽が登場する。

「邪なことをすると、吊るお^^^^^^^」


続きは折々(*'-')つ

2006/10/13 (Fri) 23:01 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△
【ギア】9月度人狼のお知らせ 【セカンド】
毎月恒例の人狼告知です。

日時:9/30(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

Mykanさんのところで出欠確認中ですヽ(´ー`)ノ
当日参加もおkですヽ(´ー`)ノ

二ヶ月振りのフィールドプレイヤーで参戦ヽ(´ー`)ノ
HARAGURO セカンド参るヽ(`Д´)ノ

カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community


共有ありかもしれないので、
人狼コロシアムさんで共有が活躍した時のログを拝借(ノ∀`)

共有が偽占COで大成功村


追記:
妖狐実装なようなので、下記のログも見てみてください(ノ∀`)
村騙りの狐アシスト村

2006/09/30 (Sat) 00:00 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 共有者はじめました
遅くなりましたが、8月度人狼レポです。
1戦目があっさり終わってしまったので、2戦目のGM的レポいってますヽ(´ー`)ノ

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ
プレイログ分割1
プレイログ分割2
プレイログ分割3


■共有者

共有者は、必ず二人設定します。

共有者になった二人は、お互いの名前を知ることが出来ます。共有者は当然ながら「村人」、すなわち、お互いが村人陣営であることが確定で判ることが、共有者のメリットです。

共有者はお互いにTELで内緒話を行うことが出来、また「騙り」も行うことが出来ます。ですので、二人で協力して人狼をあぶり出したり、嘘COをする事で囮になったりと、多彩な戦術を実行する事が可能です。

※内緒話、騙りの有無はルールにより異なるようです。

あるあるいわっち語大辞典より抜粋


続きは折々(*'-')つ

2006/09/13 (Wed) 01:09 | 人狼 | Comments(6) | TrackBack() | Top△
【告知】人狼番外編のお知らせ【またタルタルか】
毎月開催している「汝は人狼なりや?」を
特別ルールの番外編としてボク主催で開催したいと思いますヽ(´ー`)ノ

日時:8/19(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)


出欠はヴァナ内でテル又はMykanさんの掲示板
又はこの記事のコメントにお書き下さい〜

ボクを含めて8名以上で開催予定です。

ちなみに今回番外編ということで、
共有者という役職を追加します。
この役職は村人サイドで2人でセットという変わった役職です。
共有者同士で内緒話や役職騙りが出来るなど、
ローカルルールで結構いじくられてる役職です。
今回は内緒話なしで、役職騙りありでいってみたいと思います〜

また、最多票ルールの調整で、
今回は無効票が最多票の場合は吊りなしを採用しようかと思います。

それよりも果たして人は集まるのかどうか・・・(ノ∀`)

===============================================================

カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community

2006/08/19 (Sat) 00:00 | 人狼 | Comments(1) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? ギア
7月度人狼2戦目レポです。

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
プレイログ1
プレイログ2
プレイログ3


h4_a.gif 村人なのに吊られた時に思ったんだ

h4_a.gif この先また村人なのに吊られるようになるんだったら、

h4_a.gif ボクが誰よりも腹黒くならなきゃ、みんな失っちまう


h4_a.gif では、どうする?('Д')


h4_a.gif 力いっぱい戦う方法を考えた…

h4_a.gif 誰にも負けないように…


h4_a.gif (・・・お腹から黒い蒸気が('Д') )



h4_a.gif お前はもうボクにはついてこれない



h4_a.gif 何!?('Д')


h4_a.gif ボクの腹黒さは一段階進化する


h4_a.gif 「HARAGURO セカンド」ヽ(`Д´)ノ


と、いうことで2戦目レポ行きますヽ(`Д´)ノ
続きは折々(*'-')つ

2006/08/16 (Wed) 23:07 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]