忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 (Mon) 06:44 | | Top△
汝は人狼なりや? HERO
7月度人狼1戦目のレポですヽ(´ー`)ノ

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
プレイログ1
プレイログ2
プレイログ3


例えば、誰か一人の命と
引き換えに村を救えるとして
ボクは誰かが名乗り出るのを
待ってるだけの樽樽だ〜

と、いうことで続きは折々(*'-')つ
PR

2006/08/08 (Tue) 23:54 | 人狼 | Comments(4) | TrackBack() | Top△
【疑心暗鬼】7月度人狼のお知らせ 【信じる心って何ですか?】
毎月恒例の人狼告知です。

日時:7/29(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

Mykanさんのところで出欠確認中ですヽ(´ー`)ノ
当日参加もおkですヽ(´ー`)ノ

さあ、久々のやた神光臨!!
びび VS いわっちさんの腹黒樽頂上決戦があるやも(笑)

カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community


又、LSで夏祭りイベント企画中です。
こちらの掲示板に案などを書いて頂けると幸いです(ノ∀`)

2006/07/29 (Sat) 00:00 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 神速のインパルス
6月度人狼レポ第2弾です。
今回もGMやってみました〜

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
プレイログ1
プレイログ2


L知ってるか、タルタルは腹黒しかいない・・・

折り折り(*'-')つ

2006/07/07 (Fri) 00:32 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? キャタピラは一味ちがう
こんばんわ、びびです。
土曜に行われた6月度人狼レポいってみたいと思います。

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
プレイログ1
プレイログ2
プレイログ3

続きは折り折り(*'-')つ

2006/06/30 (Fri) 00:45 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
【タルタル】6月度人狼のお知らせ【恐れ】
毎月恒例の人狼告知です。

日時:6/24(土)20:30〜
場所:ウィンダス水の区(港側) E6の先(前回と一緒)

だんだん人狼らしくなって来ました(笑)
楽しく腹黒くをモットーにワイワイやってます(ノ∀`)
ルールの知らない初心者の方なども大歓迎ですヽ(´ー`)ノ

カテゴリーの人狼を見ていただくと、
人狼の感想やログの一部やGM体験談など(?)を掲載しています〜

また、下記に参考資料やプレイログがのっているサイトがあるので、
興味がある方はご閲覧下さいませ〜


◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
09 Werewolf community


ちなみに24日は知って欲しいこと…の記事に書いた署名の締切日です。
内容をご理解の上、ご協力頂けると幸いです。

2006/06/24 (Sat) 00:00 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 居酒屋【霊界】
こんばんわ、びびです。

昨日は09 Werewolf communityさんのところで人狼して来ましたヽ(´ー`)ノ

さてさて、結果は・・・?

続きは折り折り(*'-')つ

2006/06/21 (Wed) 00:27 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 神を名乗りて 後編
こんばんわ、びびです。
風邪でダウンしたので、
布団の中でせっせと人狼レポつくってました^^^^^^^^

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ


GMボツマクロ
/em ミオちゃんを助けたければ、
/wait 3
/em 狼っぽいヤツに投票しろ
/wait 3
/em アンフェアなのは誰か?('Д')

それでは、後編スタート
折り折り(*'-')つ

2006/06/12 (Mon) 20:47 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 神を名乗りて 前編
こんばんわ、びびです。
遅くなりましたが、GM体験レポートですヽ(´ー`)ノ
人狼ブログ化してきてますね(/ω\)
プレイログを見ながらだとより楽しめます(*´Д`*)

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ


前回の暴走っぷりで胃痛や眩暈がしてきそうなびびさんが
テンパりつつ神への階段を登り始める・・・

2006/06/09 (Fri) 00:00 | 人狼 | Comments(0) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 場外乱闘番外編
最後になるかもしれないだろ?


だから全部話しておきたいんだ・・・

2006/06/06 (Tue) 00:25 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△
汝は人狼なりや? 異国の神が住む村にて 後編
こんばんわ、びびです。
それでは、後編いってみたいと思います〜

◆人狼参考資料◆
「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめ いわっちさん
FF人狼コロシアム すぴーど丸団長
09 Werewolf community
十六夜工房 Google 支社(プレイログ掲載) やたさん
今回のプレイログ

〜あらすじ〜
あなたが蜘蛛だったのですね?
と、黒衣の男は尋ねた。
自分を偽り、人を騙して生きていく、
そうそれが絡新婦の理・・・

長くなりそうなので、折り折り(*'-')つ

2006/06/01 (Thu) 23:00 | 人狼 | Comments(2) | TrackBack() | Top△

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]