忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 (Thu) 22:11 | | Top△
幕 -暁-


使えなくなったリレイズピアスがひとつ。

PM攻略開始時から使っていき、何個も使い切っていきました。
最後の戦いの時に使い切ったので、それだけはとっておこうと思い、
金庫の底に入れていました。


それからしばらくして、このピアスを見た時、
PM攻略の幕を引いていないのを思い出し、
各地の後日談のイベントを見に行きました。

みんなと戦った思い出のリレイズピアスをかばんに入れて・・・


PM「暁」、のネタバレを結構含みますので、
取り扱いにご注意ください。
PR

2008/06/29 (Sun) 22:57 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△
夜明け方
ヴァナの命運をかけた戦いが
今、始まる。

※PM「暁」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/04/27 (Sun) 19:05 | FF11-PM | Comments(1) | TrackBack() | Top△
フ・ゾイの王宮にて
全ての思いが交錯する。
運命に抗いし者達、神都の扉は今開かん。

※PM「選ばれし死」「天使たちの抗い」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/03/23 (Sun) 22:40 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△
イニシエの海へ
花散る嵐起こす者の続きです。

そして、一同は神都「アル・タユ」へ・・・

※PM「古代の園」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/02/03 (Sun) 23:00 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△
花散る嵐起こす者
昨年末のことですが、
PM「決別の前」、「武士道とは」攻略してきました~

※PM「決別の前」「武士道とは」、のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2008/01/27 (Sun) 23:23 | FF11-PM | Comments(2) | Top△
悶絶飛空挺の空で
ちょっと前の話になりますが、
PM「畏れよ、我を」攻略してきました〜
ということで、SSとうろ覚えの記憶を頼りに
記事にしてみたいと思います(ノ∀`)

※PM「畏れよ、我を」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2007/12/09 (Sun) 20:27 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△
早めの迎え火
PM「迎え火」攻略してきました〜

ちなみに迎え火は
お盆の13日あたりに先祖の霊を家に迎える為に焚く火のことだそうです。
今年はお盆休みがなかったので墓参りにもいけなかったな〜(´Д⊂

ちなみに攻略は7月下旬で早めの迎え火ということで(笑)
送り火してないから家にずっと霊が居座ってるかも(´д`)


※PM「みっつの道 〜迎え火 〜」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2007/08/19 (Sun) 23:16 | FF11-PM | Comments(6) | TrackBack() | Top△
ろぼっとのおもひで
「罠率90%以上の恐怖」の記事で攻略した
PM「みっつの道 ~テンゼン編~」をお手伝いしてきましたヽ(´ー`)ノ

ネタバレあまり含んでいませんが折り折り(*'-')つ

2007/07/16 (Mon) 21:34 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△
向かい風で悪夢を吹き飛ばせ!!
「これはきっと次回への伏線」の続きです。

※PM「みっつの道 ~向かい風 ~」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2007/07/09 (Mon) 22:54 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△
これはきっと次回への伏線
※PM「みっつの道 〜ルーヴランス編〜」のネタバレを多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。

2007/07/06 (Fri) 23:20 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]