忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 (Sat) 19:50 | | Top△
罠率90%以上の恐怖
※PM「みっつの道 〜テンゼン編〜」のネタバレが多少含みますので、
取り扱いにご注意ください。
PR

2007/07/01 (Sun) 20:20 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△
雪舞う地での花探し
先日のWM攻略のあとに
希望メンバーでPM攻略用のスノーリリーを取りにウルガラン山脈へ行きました。

こなああああゆきいいいい


ヴァズ石からウルガラン山脈に向かう道中には
デーモン族がいっぱいいて、
絡まれないかドキドキしてました。


こなあああああああああ(ry


ウルガラン山脈につくころには
天候が吹雪になっていて画面が真っ白で前が見えない(゜Д゜≡゜Д゜)?
そんな天候の中、虎を探しては狩り、探しては狩りをしてました


虎狩り


そんな中、ボクが何だか黒いことを言ったらしく
その為、自慢のトンガリをクロークの上から引っ張られたり、
黒い人だとみんなに言われたりしました・・・イツモノコトダケドネ(´д`)

このままだと tt8_a.gif さんや hh2_b.gif さんと同じようないじられキャラになっちゃう・・・(´д`)

それはマズいヽ(;´Д`)ノ

こうなったら身の潔白を証明すべく白サブリガを装備するぞ!!

こっそりと白サブリガをはき、クロークを脱ぎ、
恥ずかしいので取りあえずサンタ帽子を被り着替え完了ヽ(゜▽、゜)ノ



が、



突如姿を消すびびさん。


あれ?


ログを追うとそこにはインビジをかけられたログが(;゜ロ゜)
きっと、格好が刺激的すぎたのでしょうね〜(´ω`)



その後も順調にスノーリリーはドロップしていき、
全員分が無事に揃いましたとさ
めでたし、めでたし

2007/05/09 (Wed) 23:49 | FF11-PM | Comments(8) | TrackBack() | Top△
願わくばネタを 後編
「願わくばネタを 前編」の記事の続きです。
とうとうBC戦です。
びびさんはハプニングを起こすのか!?

※PM「願わくば闇よ」のネタバレを含みますのでご注意下さい。


続きは折々(*'-')つ

2007/04/25 (Wed) 23:16 | FF11-PM | Comments(5) | TrackBack() | Top△
願わくばネタを 前編
プロミヴォン-ヴァズの攻略をしてきました〜
長いと思うので前編・後編に分けました。
果たして、びびさんの運命やいかに・・・

※PM「鍔音やむことなく」「願わくば闇よ」のネタバレを含みますのでご注意下さい。


続きは折々(*'-')つ

2007/04/23 (Mon) 22:50 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△
こんばんわ、びびです。
先日、PM攻略の為にアニマ取りに行って来ました〜


アニマ取り


久々のプロミヴォンです。
レベル30装備に腕を通し、
いざ乱獲ヽ(`Д´)ノ


アニマ取り


樽5、猫1、子竜1、からくり人形1のPTで乱獲です(*´Д`*)
からくり人形に癒されます(*´Д`*)
短時間ですが久々に戦闘をして楽しめました(笑)
ちなみにからくり人形のオーバーロードを初めてみたのは内緒です(ノ∀`)

驚のアニマと脅のアニマをなんとか取ったので、
次回のPM攻略頑張って来たいと思いますヽ(´ー`)ノ

2007/04/18 (Wed) 22:38 | FF11-PM | Comments(3) | TrackBack() | Top△
飛べ!! 悶絶の翼!!
前回のあらすじ
 裸エプロンの工房長Cidの手により新型飛空挺が製造された。
 びび達はその飛空挺に名前をつけることを依頼されたのであった。

 過去の飛空挺には
 「ファルコン」、「ブラックジャック」、「エンタープライズ」など、
 なかなか味わい深い名前が選ばれている。
 
 しかし、今回裸エプロンの工房長は何故か
 「悶絶」を名前に入れたいと言い出した。
 
 果たして、そんな奇抜な名前で良いのだろうか・・・

2007/03/30 (Fri) 22:36 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△
礼拝の意味を問いかける
PM「礼拝の意味」を攻略して来ました〜
みんなで攻略する時に参加出来なかったので、
今回はみんなに手伝って頂きました。
お手伝い頂いたみなさん感謝です〜

※PM「礼拝の意味」のネタバレを含みますのでご注意下さい。

続きは折々(*'-')つ

2007/03/28 (Wed) 22:33 | FF11-PM | Comments(2) | TrackBack() | Top△
飛べない翼
2日間に別けて、飛空挺命名クエを攻略して来ました〜

続きは折々(*'-')つ

2007/03/20 (Tue) 23:10 | FF11-PM | Comments(5) | TrackBack() | Top△
荒ぶる猛き者たちよ
こんばんわ、びびです。

PM「猛き者たちよ」に攻略行って来ましたヽ(´ー`)ノ

※ネタバレがある為、見たくないかたはスルーして下さい(ノ∀`)

続きは折々(*'-')つ

2006/11/16 (Thu) 22:16 | FF11-PM | Comments(9) | TrackBack() | Top△
ボクが新世界の神になる!!
こんばんわ、びびです。

PM「神を名乗りて」に攻略行って来ましたヽ(´ー`)ノ

※ネタバレがある為、見たくないかたはスルーして下さい(ノ∀`)

続きは折々(*'-')つ

2006/10/19 (Thu) 23:07 | FF11-PM | Comments(0) | TrackBack() | Top△

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]